スポンサーサイト

 --, -- --:--

ピタット情報5月7日放送分

 07, 2015 09:50
オススメ分譲マンションを
2件ご紹介



【江平東 4LDK エイルマンション江平サンアヴェニュー 1,990万円】

エイル江平サンアヴェニュー



【松山1丁目 3LDK コアマンションリバーサイド橘公園通り 2,300万円】
[パソコンの方はコチラ]
[スマートフォンの方はコチラ]
※上記をクリックすると詳細画面になります
コアマンションリバーサイド橘公園通り

他にも物件多数ございます
お探しの方⇒ホームページはコチラからどうぞ
お問合せはメール or お電話0985-20-5511まで。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

colline  2015, 05. 14 [Thu] 13:34

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
ピタットハウス宮崎店さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(`▽´)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 今週のピタッと情報! All Rights Reserved.
